ロレックスオーバーホール修理(デイトジャスト・サブマリーナ・GMTマスター・エクスプローラ・エアキング等々) - ロレックス エクス プローラ憧れの一品!いつか買いたいロレックス エクス プローラですね Ref.114270 - ロレックス エクス プローラ



ロレックスオーバーホール修理(デイトジャスト・サブマリーナ・GMTマスター・エクスプローラ・エアキング等々)

ロレックスオーバーホール修理ロレックスオーバーホール修理

●この度は、修理有難うございました。 オンラインで拝見させていただいたのがきっかけでしたので最初は不安がございましたが、完璧な仕上がりや丁寧な梱包など本当に満足しております。 正直、ここまで完璧に仕上がるとは夢にも思っておりませんでした。新品かと思う程です。 本当に有難うございました。 また機会がありましたら、是非お願いをさせていただきたいと思います。 取り急ぎ、深謝申し上げます。

○先ほど、無事届きました。金額のほうはカードによる支払いにて完了です。 さっそく腕にはめていますが、今回、貴殿に修理とオーバーホールを御願いして正解だったと感じています。 また何かありましたら、御願いしようと考えていますので、その節はまた宜しく御願いいたします。

 ●諦めかけてたので、とてもうれしいです。本当にありがとうございました。まだ他にも時計ありますのでよろしくおねがいします。

○昨日(3月3日)に修理と全体仕上げをお願いいたしました、時計(オメガスピードマスター)とベルト調整の見本時計(セイコー)の2個、確かに受け取りました。オメガの仕上がりが予想以上に素晴らしく、とても喜んでいます。 次回別のオメガをお願いするときも、またよろしくお願いいたします。 ひとまずご連絡まで。ありがとうございました。

●時計受け取りました。とても調子よくなり感謝しています、また何かありましたらお願いするとおもいますのでよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

○時計受け取りました。 綺麗に仕上げていただきましてありがとうございます。精度も良くなって満足しております。

●昨日、時計受け取りました。調子も非常に良く、また仕上がりも綺麗になっておりました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

○今日午前中に無事に時計が届きました。 いろいろと有り難う御座いました。また次回の時も宜しくお願いします。

●お世話になります。昨日時計を受け取りました。仕上がりに大変満足しております。また、お願いすることがあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。  

▼ メールにておおよその修理料金をご連絡 eメールで予想されるおおよその修理料金をお知らせします。 ※ご注文メールを頂き修理品(時計)が1ケ月以上を経過して私共に到着しない場合注文キャンセルをさせて頂きます。

▼ J・パーソンズに時計を送付 修理希望を希望される場合梱包材等々でしっかり梱包し宅配便等で送付下さい(配送料お客様もち)。 発送の際は本体のみを送付してください(送料はお客様ご負担)。 梱包材は消耗品をご使用いただき,付属品(箱・保証書)などの同封は絶対にご遠慮下さい。 ※発送用にご使用した箱・ケース等々はご返却出来ませんのでご注意下さい。 ※普通郵便・メール便等では送らないで下さい,破損・行方不明の原因になります

▼ 時計到着後に時計の状態をチェック 時計の状態を詳しくをチェックし、修理が必要な箇所を見つけます。

▼ 正式な見積もり金額をご連絡 部品交換が必要かどうか見積もり内容が届きます。 ※拝見した状態により当初の見積もり金額と違ってくる場合がございます。 ※お見積もりには2週間前後程度の期間が必要でございますが時計の状態・修理内容・部品の状況によっては遅れる場合が御座います。

▼ ▼ 修理キャンセル 修理キャンセルは送料着払いにて時計をご返却いたします。 ご返却には2〜4週間お時間を頂く場合が御座います。 修理作業の開始 オーバーホールは通常2〜4週間ですが修理期間は内容によって異なります。全体仕上をプラスの場合は2週間程度お時間が必要で御座います。
◆修理進行OKのご連絡を頂いてからはキャンセルは出来ません 以下の場合の様に修理期間は通常より多めに見て頂く場合が御座います。
◆修理部品の納入に時間が掛かる場合
◆複数の修理・リダン(文字盤再生)の場合は約2ケ月〜3ケ月かかる場合があります
▼ 修理完了のご連絡 eメール等々で修理完了のご連絡を致します
▼ 佐川急便(eーコレクト・代引き・カード) ヤマト宅急便コレクト(代引き・カード) のいずれかで時計が届きます 佐川急便のeーコレクトにて発送いたしますがカードによる支払い,分割払い・リボ払い等々の便利なお支払方法が御座います。
▼ 納品後1年間の保証がつきます (現行品) ※修理品が到着後『調子が悪い』というような場合は、納品後1年間の保証期間であれば再調整いたします. (修理納品書の日付より1年間) 但し,外装品部品・ゼンマイ等々は除外いたします。 アンティーク(メーカーに準ず)の場合は3ケ月の保証になりますが精度・防水性の保証は出来かねます。 ※ロー付け部分につきましては3週間の保証になります(経年変化による金属疲労がある為) ※送料はお客様ご負担になります。       お渡し(お届)致しました時計(腕時計、クロック)は1年間通常のご使用で自然故障した場合は無償で再調整を致します。但し,外観上の損傷、落下などの衝撃,部品の磨耗,誤用(巻きすぎ等)に起因する故障は期間中でも有料とさせていただきます。 機械式時計の性格  機械式時計(手巻き・自動巻き)はゼンマイの戻る力で時を刻みます。ゼンマイが伸びてくると力が弱くなり、伸びきると力が得られなくなるため再び巻き上げる必要があります。手巻きはリューズ(竜頭)を廻し、自動巻きは腕に付けて腕の動きでゼンマイを巻き上げます。機械式時計は1ヶ月に1〜2秒くらいの誤差しかでないクォーツ式とは違いどんなに精度が高くても1日数秒の誤差が生じます。  

☆ 温度誤差  金属部品を99%使用のため、個々の部品が温度変化で膨張・収縮し誤差            を生じます。  ☆ 姿勢誤差  時計の姿勢が変わると重力のかかる方向も変わり誤差を生じます。  

☆ トルク誤差  機械式の動力源はゼンマイ(一種のバネ)です。ゼンマイの戻ろうとする力             を脱進機で往復運動に変え一定のリズムを得ますがゼンマイの巻き加減             で戻ろうとする力が微妙に変化し、脱進機の振幅にもズレが生じ誤差につ             ながります。(自動巻き時計の場合は同一の時計でも人により腕の動きが             違うため精度が変わったり致します。 以上のように、いづれも微妙な誤差が重なり秒または分単位の狂いを生じる事があります。

ご使用上のご注意     
ご注意 1.手巻き時計 【1日一回、同じ時刻】にリュ−ズを前後に廻すのが原則です。巻き方のポイント(要点)はリュ−ズが段々堅くなってきて巻き上がった感触(巻けなくなる)がしたらそれ以上絶対に巻き上げないで下さい。ゼンマイが切れたり故障の原因となります。この種の故障が多いので特にご注意をお願い致します。  

ご注意 2.年代物の時計 数十年間の疲労が蓄積しており、何度かのOH(オーバーホール・分解掃除)をされていても、また一部の部品を交換されていても古い部品との整合性(相性)に問題があり製造当時の仕様と比べ精度が落ちてるのが通常です。お取り扱いには十分にご配慮され末永くいたわりながらご使用されるようお願い致します。  

ご注意 3.時計はパソコン・電化製品(テレビ等々)の側には置かないで下さい,磁気を帯びて誤作動の原因になります。 覚えてほしいちょとした時計の知識 機械式 クォーツ式 電 池 交換時の注意 防 水 磁 気   時計のお手入れ ゼンマイの戻ろうとする力を利用して動きます。内部は精密部品でつまっているため衝撃に弱く、精度も一日数秒から数分です。 機械式の精密部品部分を電子回路が代行、安価で高精度です。 時計が日本製、外国製を問わず特殊なものを除き電池は規格品のためどこの時計店でも交換できます。但し数10種類あるので合う電池が置いてない場合がありますよ。 電池の容量を計ってもらい、ある場合は故障の可能性があります。 夏季に汗を多量にかく方は50m以上の防水時計をお勧めします。
アナログクォーツ時計のムーブメントの一部に永久磁石が使われているため気がつかないうちに外部からの磁気の影響を受け,時計が遅れたり止まったりする事があります。この場合時計を磁気より離し、時刻を合わせれば正常な状態に戻ります。磁気を使用した物は身の回りにたくさんあります。 例)健康器具、アクセサリー、電動マ-ジャン台、冷蔵庫・レンジのドア−、ハンドバッグの留め具等。 腕時計は下着同様直接肌にふれていますので、毎日汗と汚れが付着し衣類の袖口を汚したりかぶれたりする場合があります。 金属ベルトはたまに石鹸水をつけた歯ブラシで汚れを落としてください。 革ベルトは時計をはずした時通気性の良い場に置いてください 海水に入った時はかならず真水で洗浄してください。 ステンレススチールは錆ずらいですがほおっておくと錆が発生する可能性があります。

ご注意事項 ◇基本的にオーバーホールにつきましては,防水パッキンは元のものを再使用いたしますが,使用できない場合は交換いたします又交換をご希望の方はパッキン交換とご指定ください。
◇お見積もりキャンセルの場合には見積もり代金を頂く場合があります   (時計にサビ止めの処置をした場合5.000円前後)。
※ 時計メーカーによっては部品を卸供給しない為,メーカーでの修理になります(例:ホイヤー)

◇オーバーホールには基本的に部品代は含まれておりません。 ◇修理保証に関しましては修理完了ご連絡後,現行品1年・アンティーク3ケ月で御座います。
◇時計が動かない場合はオーバーホールにより稼働する場合があります。
◇オーバーホールの作業内容は時計の分解,洗浄,油の塗布と再組立て,精度の調整ですが,その際に交換を要する部品が発見される場合がありますがその場合は部品を交換させていただきます。 ◇時計が年数を経過しておりますとオーバーホールをしても部品の磨耗等々により精度が改善されない場合があり,逆に潜在的に悪い箇所が際立つ場合があります。
◇修理期間は3週間〜6週間(全体仕上げプラス2週間)で御座いますが時計の状態により多少の前後があります。 ◇オーバーホール終了後,時計がお手元に戻った後まれにブレスピンが抜ける場合があります,分解掃除の際にブレスを超音波洗浄する為に汚れ等々が取れてピンが外れる場合があります。
◇アンティーク(メーカーに準ず)の場合は3ケ月の保証になりますが精度・防水性の保証は出来かねます,精度に関しましては部品が経年磨耗の為組み上げてみないと解りません
◇メーカーで修理不能と云われました時計も修理させていただきますが,修理期間は部品の調達・修理・調整に時間が掛かる為1年〜を要する場合も御座います。 ◇リダン(文字盤再生)は文字盤を画像で処理する為に時計の文字盤の状態により仕上がりは異なります。
◇クオーツ腕時計のオーバーホール料金には電池交換も含まれています。
◇時計の機種によりましては部品の入荷が遅れ,お知らせいたしました修理期間を超える場合がございます。
◇防水関係は保証対象外です。
◇コピー時計・改造時計は修理は致しません。
◇基本的に改造時計につきましては修理は致しませんが一部改造時計(一部純正部品以外を使用)はお客様のご要望により修理させて頂きますが精度に関しましては保証は出来ません。
◇長期出張の為ご連絡が遅れる場合があります。
◇災害(地震等々)時における補償は致しかねます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。